ジャニーズWEST・藤井流星担の主婦ブログ

ジャニーズWESTの藤井流星くんが好きな主婦の日記です。

Hey!Say!JUMP ファンマナーについて

 

 

こんにちは😊


「Hey!Say!JUMP

今年のアリーナツアーは見送り」


ついに、恐れていたことが

起きてしまいました。


JUMPのファンじゃないのに

何言ってるの?

と思われる方もいるかもしれませんが

同じジャニーズを好きな者としては

とても悲しいことなんです。

 

 

 


私も3年前はJUMPが好きだった身なので

一部のファンマナーの悪さは

知っています。

ファンも悲しいですが、

その何倍も悲しくて悔しい思いをしているのは、

メンバーです。

自ら行動して直接注意しても収まることが

なかったんですから。

 


JUMPのファンだけでなくジャニーズのファンは、

マナーを守って、純粋に応援している人が

大半だと思います。

こんなこと言わなくても

誰もがわかることですよね。


今回の悲報で少しでもファンマナーが

改善されますように。

そして、

来年はまた今まで通り

ツアーが開催されることを

同じジャニーズファンとして

願っております。