ジャニーズWEST・藤井流星担の主婦ブログ

ジャニーズWESTの藤井流星くんが好きな主婦の日記です。

ジャニーさんありがとう。

 


こんにちは。


先日、ジャニーさんが

天国へ旅立たれました。


私が知ったのは、亡くなった日の翌朝でした。

その瞬間、驚きと同時に悲しい気持ちになりました。

ジャニーさんにはもちろん会ったことはありませんが、

多くのジャニーズタレントが話す

数々のジャニーさんとのエピソードは、

天然であまり褒めないけど親のように心配してくれる

とても優しいエピソードばかりです。

そんなジャニーさんだからこそ

男女問わず全ての世代から愛される

ジャニーズを構築できたのではないかと思います。

 


全てのジャニーズファンが思っていることと思いますが

ジャニーさん、ジャニーズを生んでくれて

ありがとうございました。

私は、ジャニーズがあったおかげで

今までの人生を楽しく過ごすことができています。

人生つまらないなとか頑張れないなというとき

「もうちょっとでコンサートだから」

「もうちょっとでCD発売日だから」

と頑張る糧になっていました。

それは今もこれからも変わりません。


ジャニーさん、本当にありがとうございました。

そして、お疲れさまでした。

天国からこれから先の

ジャニーズの活躍を見守ってください。