ジャニーズWEST・藤井流星担の主婦ブログ

ジャニーズWESTの藤井流星くんが好きな主婦の日記です。

ジャニーズWESTの誕生日ラッシュがスタート!今日は神山智洋くんの誕生日🍰

 

 

こんにちは😊


本日、7月1日は

ジャニーズWEST 神山智洋くんの

誕生日です!!

おめでとうございます\(^o^)/


神山くんも26歳になり、

WESTにもアラサーが増えていきますね(笑)

 


ジャニーズWESTには

夏生まれのメンバーが多く

神山くんがトップバッターなので

これからどんどん誕生日ラッシュがやってきます!


今年は、どんな誕生日プレゼントを渡すんでしょうか。

渡す側は、何を渡そうか悩んだり

きっと色々大変ですよね(笑)

 

そして、神山くんの個人連載では

ファンの方からの質問やリクエストを

募集してるようです!

応募締め切りは、7月8日12時です。

私もこれに参加しようと思いアクセスしましたが、

混雑していてページを開くことができませんでした(^^;

締切日までゆっくり質問を考えたいと思います!