ジャニーズWEST・藤井流星担の主婦ブログ

ジャニーズWESTの藤井流星くんが好きな主婦の日記です。

毎週金曜の楽しみ♪ 23:45~paraviで配信「パパジャニWEST」

 

 

こんばんは😊


今日はパパジャニですね!

今回もパパとして頑張ってる

ジャニーズWESTの姿を見れるのが

とても楽しみです(^^♪


本当にジャニーズWESTのみんなが

パパになったらどんな感じなんでしょうか?

想像してみます…。

 


まず、淳太くんの子どもがもし女の子だったら

確実にその子を溺愛して過保護になっちゃいそう。

なんせ、中間家の愛犬ジュエルちゃんに

ベタ惚れですもんね^m^

今日の個人連載「じゅんだいありー」にも

ジュエルちゃんとの2ショットが掲載されていて…

あんなに可愛かったら

そりゃそうなるわって思いました(笑)


一方、神山さんは…

子どもが男女問わず、小さいときから

言葉や礼儀などいろいろ教えて

家事もできてママをサポートする

とてもいいパパになってそうですね。


でも、前回のパパジャニの放送で

重岡くんのパパ感が強くて

意外だなーって思いました。

「子どもは絶対欲しい」

と言っていたところもあったので

私の勝手な願望ですが、

重岡パパには、休日に公園で子どもと一緒に

キャッチボールとかやってほしいなって思います。

 

 

 


てか、ジャニーズWESTみんな

子どもとの接し方、上手いですよね⁉

7人で協力してるからそう見えるだけなんでしょうか?

ハルキくんの回でいうと

自転車が乗れるようになったとか

苦手な食べ物を食べれたりとか…

いつもみんなのパパ感に湧きながら、

すごいなーって関心しています(^^)

 


このブログの冒頭では

メンバーが本当のパパになったらどうなるか

想像してみますとか言いながら

いつのまにかパパジャニの感想みたいに

なってしまいました(゚Д゚;)

すいません…。


結果、将来みんなとっても素敵な

パパになるんでしょうねきっと☆

 


今日は話がいつも以上にまとまらないので

ここまでにしときます(;_;)/