ジャニーズWEST・藤井流星担の主婦ブログ

ジャニーズWESTの藤井流星くんが好きな主婦の日記です。

ジャニーズWEST 小瀧望出演 の水曜ドラマ「白衣の戦士」クランクアップ!今週ついに最終回

 

 

こんにちは😊


毎週水曜日に放送されている

「白衣の戦士」が先週の6月14日に

クランクアップしたことがわかりました。


同じジャニーズWESTのメンバーも

このドラマを見ているようで、

小瀧望くんと中条あやみさんがキスをするシーンで

メンバーから「耳真っ赤やないか」と

突っ込まれていると知り、すぐ耳が赤くなる

小瀧くんも可愛いですね(^^)


また、同じドラマの出演者からは

おっちょこちょいなNGが多々あると言われ

ご飯を食べるシーンでは、ご飯を口にいっぱい

入れすぎてセリフが喋れないということを

暴露された小瀧くん。

お腹ペコペコだったんですかね(笑)

 

 

 


先週放送された9話のラストで

中条あやみさんが演じる立花はるかに

ジャンピングハグされていた小瀧くん。

10話の2人の展開がどうなるのか楽しみですね!


私も毎週楽しみに見ていたドラマなので、

もう最終回かーって感じです。

小瀧くんが言っていたように2クール

あったらいいのになって思いました。


「白衣の戦士」の最終回は、

今週水曜よる10時から日本テレビ系で

放送されます!

最後かもしれない小瀧望くん演じる

斎藤光を見届けましょう!!