ジャニーズWEST・藤井流星担の主婦ブログ

ジャニーズWESTの藤井流星くんが好きな主婦の日記です。

POTATO8月号 表紙は藤井流星

 


こんにちは😊


もうすでに発売されている

今月のPOTATO!!


待ちに待ったジャニーズWEST藤井流星くんの

ソロ表紙♡♡♡♡


気になる表紙を見て私の第一声は、

「え、錦戸亮くん?」でした(笑)

これに髭が生えてたら完全に錦戸くんですよね(^^;)

でも、雑誌の中身は流星くんで安心しました(笑)

 

しかし、何といっても私は前髪が…

切ってほしい(´;ω;`)


でも、本人はやってみたい髪型があって

そのために前髪を伸ばしているようなので

その髪型ができる長さになるまでは

切らないと思うのでもう諦めています。


そのやりたい髪型が何かの

役作りのためだったらいいのになと思うのですが。

流星くんドラマか映画に出演する予定は

ないですか(・・?