ジャニーズWEST・藤井流星担の主婦ブログ

ジャニーズWESTの藤井流星くんが好きな主婦の日記です。

ジャニーズWEST 夏のツアーはないの? 悲しいからWESTVを振り返る

 

 

こんいちは😊


今年のジャニーズWESTは、

5周年ということもあり

夏にツアーを開催するのではないか⁉

とそわそわしていましたが

なかなか発表もなく…。

悲しいので気分を上げるために

今日はWESTVを振り返ろうかなと思います!


まず、今年のツアーWESTVの開催期間は

8都市34公演を1/3から3/24の約3か月で

まわるというショートスパン。


そして、重要なセトリは、

1.スタートダッシュ

2.ええじゃないか

3.パーリパーリパリ-カタカナを叫べ-

4.アカツキ

5.Drift!!

6.赤いマフラー

7.初恋

8.粉もん

9.月詠

10.僕らの軌跡~ジャニーズWEST列島縦断~

11.ズンドコパラダイス

12.プリンシパルの君へ

13.Ya!Hot!Hot!

14.バンバンッ!!

15.ホメチギリスト

16.間違っちゃいない

17.ONI-CHAN

18.100% I Love You

19.愛の奴隷

20.アカンLOVE~純情愛やで~

21.YSSB

22.傷だらけの愛

23.We are WEST!!!!!!!

24.青空願ってまた明日

アンコール

25.OH LA LA

26.人生は素晴らしい

27.ラッキィスペシャ

アンコール

28.パリピポアンセム

 

 

 


今回のコントは星座の同窓会でしたね。

安定に面白くてライオンさんも

めちゃめちゃかっこよかったなー♡

ツアー中、髪色を変えていた流星くん。

その髪色が本当にライオンさんの鬣の色に

そっくりで!!

流星くんにライオンさんは

お似合い過ぎました(*ノωノ)

 


WESTVで私が印象に残っているのは

「間違っちゃいない」です。

やっぱりこの曲は、歌詞がとても良く

自分に当てはまる言葉だらけで

生で聞いたときは感動して泣いてしまいました。


そして、もう1つ。

かっこよすぎて印象に残っているのが

「YSSB」です。

この曲はアルバムで聞いた時から

リズムにのれるところや

一人一人のパートが大好きで

生で見たとき、ダンスも激しくて

より好きになった曲です。


他にも、愛の奴隷の大胆な衣装や

ファンも一緒に歌えるパリパリ、We are WESTなど…

たくさんのいい思い出がよみがえってきて

思い出すだけで幸せ気分になれました(´▽`)


WESTVの円盤化がとても楽しみですね♪