ジャニーズWEST・藤井流星担の主婦ブログ

ジャニーズWESTの藤井流星くんが好きな主婦の日記です。

小瀧望出演ドラマとジャニーズWEST5周年

 

こんにちは😊

 

今日は水曜日!ということは…

小瀧くんが出演している『白衣の戦士』第4話ですね!

私は、1話から見ているのですが

おもしろい場面やほっこりする場面があって、

毎週水曜日をとても楽しみにしています。

前話では、小瀧くん演じる斎藤光

中条あやみさん演じる立花はるかに

恋心を抱いているようなシーンもあったので

その進展も楽しみですね(#^^#)

 

 

そして!そして!!

このドラマの主題歌にもなっている

ジャニーズWEST 『アメノチハレ』がとってもいい曲なんです!!

心地いいメロディーと何よりも歌詞に共感できる所がたくさんあるんです。

私が特に好きな歌詞は、

サビの「大丈夫 何回だって何万回だってやり直せばいい」

という所です。

失敗して当たり前、完璧な人なんていない 

みんな失敗や悲しみを乗り越えて、やり直して成長するんだ

と改めて気づかせてくれる素敵な歌詞だなと思いました。


今までのジャニーズWESTのシングルでは初めての

しっとりとした応援ソングで

メンバー同士のハモリもあるので嬉しいですね(*´▽`*)


カップリングにも

「この曲メインでシングル出せるんじゃない!?」

っていう曲や

「ジャニーズの中ではWESTしか歌えないんじゃないか」

っていう関西色と個性が全面に出た

ジャニーズWESTらしい曲が

入っているのでまだ聞いたことがないという方がいたら、

ぜひ聞いてみてください。

 

 

 

今年の4月に5周年を迎えたジャニーズWEST

これからもWESTにしか出せない個性を見つけて

メンバー同士、高めあって刺激をもらって

沢山の経験を積んで10周年、15周年…に

向かって成長し続けてほしいですね°˖✧

たまには、ジャニーズらしいキラキラした曲や

かっこいい曲も出してくれることを期待しています(小声)

 


話は変わりますが、

最近、ジャニーズwebでWESTの個人連載がスタートしましたね!

皆さんはもう読まれましたか?

流星くんと神ちゃん以外のメンバーは早速2回目の更新がされていますが、

2人だけされていませんね(笑)

神ちゃんはともかく流星くんは

なにわぶ誌でも更新が遅れていることが多々あったので

個人連載でも更新が他のメンバーより遅れていることは

もはや安定なのですが…(^^;

でも、個人連載は自分の好きな時に自由に書くということなので

温かい目で気長に流星くんの更新を待ちたいと思います☆