ジャニーズWEST・藤井流星担の主婦ブログ

ジャニーズWESTの藤井流星くんが好きな主婦の日記です。

「ジャニーズWEST LIVE TOUR WESTV!」DVD発売決定! 自担の前髪はあり派?なし派?

 

 

こんばんは😊


ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!」

のDVDが7月10日に発売決定!!


先日のレコメンにて

中間淳太くんと桐山照史くん

2人の口から発表がありました。


WESTVが終わった3月24日から約3か月半。

今回の円盤化は、思っていたより早く

びっくりしましたが、

とても楽しみにしていたので

嬉しいです\(^o^)/

 


パッケージもかわいいらしいので

どんなものになっているのか

解禁されるのが楽しみです。


今回のツアーの藤井流星くんは

髪色はそこまで大きく変わりませんでしたが

前髪を伸ばしてヘアスタイルを

頻繁に変えていました。

 

 

 


これは藤井担に限らずですが、

前髪あり派となし派に分かれますよね。

どっちの方が多いんでしょうか?

私は断然、前髪あり派です!!

流星くんは頑張って前髪を伸ばしていますが、

正直、私はWESTivalの時の髪型が一番好きです。


WESTVに収録される公演は、

2月10日の大阪城ホールですが

流星くんの髪型はまだ前髪があった時なんでしょうか…。

私的にLIVEの内容も楽しみですが、

自担の髪型もDVDを見るうえでは

とても大事な点なんです。


今回もメイキングがあるみたいなので

7月10日からは当分DVDでライブ気分を味わえる

幸せな毎日が送れそうです^m^