ジャニーズWEST・藤井流星担の主婦ブログ

ジャニーズWESTの藤井流星くんが好きな主婦の日記です。

ジャニーズWEST・藤井流星のファンになったきっかけ

 

 

こんにちは😊


今日は、私がどうして

ジャニーズWEST藤井流星くんの

ファンになったのかを

お話したいなと思います。


まず、私が初めてジャニーズを知ったのは

私のお姉ちゃんが2007年に期間限定ユニットだった

Hey!Say!7のファンだったことです。

そこから、私もお姉ちゃんと一緒に

Hey!Say!7のCDやテレビを見るようになり、

Hey!Say!JUMPがデビューしたと同時に

どっぷりハマってジャニヲタになりました!

なので、最初はジャニーズWESTではなく

Hey!Say!JUMPのファンだったのです。

 

 

 


じゃあ、どうして今、

ジャニーズWESTのファンなのかといいますと…

現在もBSチャンネルで放送されている

「ザ!少年倶楽部

を見ていたからです。

当時の司会がHey!Say!JUMPだったということもあり、

毎週かかさず見ていました。

しかし、定期的に司会は変わり、

Hey!Say!JUMPも出演する回数も少なくなっていきましたが、

私はずっと少クラを見続けていました。


そして、私がジャニーズWESTの沼にハマったのが

2016年9月に放送された少クラで歌っていた

「PARTY MANIACS」

だったのです!!

まず、私はこの曲のイントロが大好きで

聴いた瞬間ジャニーズWESTに見入ってしまいました。

中でも藤井流星くんパートの

「What?」

の破壊力に半端なくやられてしまいました。


それから流星くんを気になりだし、

YouTubeや雑誌を見あさったり

いつもは見ない少クラの再放送もしっかり見た結果、

パリマニがきっかけで

ジャニーズWESTのファン

藤井流星のファンになりました。


だから、初めて行ったツアー「なうぇすと」で

最初にパリマニでWESTが出てきたときは

涙が止まりませんでした(笑)

そして、お気づきのとおり

私はまだファンになって3年も経っていない

新規なんです(^^;


でも、あの時少クラを見続けていて

よかったなって心の底から思います。

今もたまに見ているんですけどね…(笑)

 

こんな新規のファンですが、

これからもジャニーズWEST藤井流星

応援し続けたいと思います(^^)/