ジャニーズWEST・藤井流星担の主婦ブログ

ジャニーズWESTの藤井流星くんが好きな主婦の日記です。

ジャニーズWEST・重岡大毅 ドラマ出演決定! NHKドラマ10「これは経費で落ちません!」

 

 

こんにちは😊

 


ジャニーズWEST重岡大毅

NHKドラマ10「これは経費で落ちません!」

に出演が決定しましたー!!

重岡くん、そして重岡担の皆さん

おめでとうございます!!

嬉しいお知らせですね(*^▽^*)


このドラマは、

ヒラの経理女子・森若沙名子(多部未華子)が

経費に関わった人々の怪しい事実など

様々な小ズルい者たちにどうアプローチし、

いかにイーブンな関係(対等な関係)にするのか?

という新時代ならではのオフィスドラマです。


肝心な重岡くんの役は、

恋に奥手な沙名子にアタックする相手役のようです。


これは、7月26日から毎週金曜22時に放送です。


今回はどんな重岡くんが見れるのか

楽しみですね(^^)