ジャニーズWEST・藤井流星担の主婦ブログ

ジャニーズWESTの藤井流星くんが好きな主婦の日記です。

今日のジャニーズWEST出演情報🌈

 


こんにちは😊

朝からスーパーへ98円の卵を買いに走ってきました

無事、買えて満足です!!(笑)

いつもより少しでも安く買えるとやっぱり嬉しいですよね(*^-^*)

私がよく行くスーパーは

毎週2回チラシが更新されるのですが、

主婦になってからはそれを見るのが楽しみで

そのチラシを見て一週間の献立を決めています。

皆さんは、どうやって毎日の献立を決めていますか?

 


さて、

今日は、ヒルナンデスとストロベリーナイト、レコメンがありますね!!

桐山照史くんと中間淳太くんが出演している

ヒルナンデスは、時間があるときに見ているのですが

私は、淳太くんのコーナーでもある

「出張!便利グッズ相談室」

がとても勉強になって好きです。

このコーナーは、

お風呂やキッチンなど水回りのお掃除グッズや

壁紙の黒ずみを綺麗に落とせるものなど

たくさん役に立つグッズを淳太くんが紹介してくれます。

実際、私も紹介されていたものを愛用しています。

これは、木曜日のヒルナンデスで放送されているので

気になるけど今日見れなかった方は

来週見てみてください。
(他のコーナーに変わっている可能性もあるのでご注意ください)

 

 

 


そして、今夜10時はストロベリーナイトですね!

このドラマに出演していた

重岡大毅くんは1話で亡くなってしまい

それ以降、出演しておらず寂しいですが

私は、話がとても好きで

なんだかんだ毎週見ています(笑)

 


そしてそして…

ストロベリーナイトと同じ夜110時から始まるラジオ

レコメン(文化放送)にはヒルナンデスと同じメンバーの

照史くんと淳太くんが出ます。

この2人の毎週木曜日は忙しいですね(笑)

このラジオは、深夜1時まで放送されているので

私は睡魔に負けて、最後まで聴いたことはあまりないのですが

毎週テーマが変わります。

今日のテーマは、

「私、これならいくらでも語れるんですケド…」

です。

このテーマでお便りを募集してトークしていきます。

先月のレコメンに藤井流星くんがゲストで来ていたので

その時に眠気と戦いながら聴いていたのですが、

トークがおもしろすぎていつの間にか眠気なんて忘れて

気づいたら放送が終わっていました( ´∀` )

聴いてみたい方は、

次の日寝坊しないように気を付けてください(笑)