ジャニーズWEST・藤井流星担の主婦ブログ

ジャニーズWESTの藤井流星くんが好きな主婦の日記です。

ジャニーズWEST・藤井流星に今後演じてほしい役

 

 

こんにちは😊


今日は、ジャニーズWEST藤井流星くんに

今後、ドラマや映画でやってほしい役を

考えてみました!


まず、これまでに演じてきた役を

振り返っていきます。


今までにも流星くんは

たくさんのドラマに出演し、

いろいろな役を演じてきましたが、

「アゲイン‼」や「サムライせんせい」、

「レンタル救世主」、「炎の転校生 REBORN」など

やたら金髪の役が多いですよね(笑)

金髪があんなにも似合う日本人は、

流星くんしかいないと思っているので

金髪役は嬉しいのですが…

頭皮が大丈夫なのか心配になります(^^;)


最近では、「黄昏流星群」で日野春輝役を演じ

婚約相手のお母さんに惹かれてしまうという

難しい役で出演していました。

 

 

 


そんな流星くんに今後やってほしい役が2つあります。

1つは恋愛もの、もう1つは刑事ものです。


まず、恋愛ものは今までにもありましたが、

少女漫画や学園恋愛のような

とてもキュンキュンするドラマや映画に出てほしいです!

役は、もちろん主役で

ツンデレでちょっとイジワルな面がある先輩役とか

ですかねー ^m^

昨年、小瀧望くんが主演した

映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」

のように主題歌もジャニーズWESTだったら

尚更、嬉しいですね(^▽^)


もう1つの刑事ものでは、

ストロベリーナイト」や「未解決の女」のような

ドラマに新人刑事役で出演してほしいです。

初々しい感じもあり

ビシッと決める所もありという

かわいいとかっこいいの両方が

見れたらいいなって思います。

 


たくさんんのドラマに出て

いつかは、大きいスクリーンで

流星くんの美しいお顔が見れたら幸せです。