ジャニーズWEST・藤井流星担の主婦ブログ

ジャニーズWESTの藤井流星くんが好きな主婦の日記です。

ジャニーズWESTにもCMをください!!

 

 

こんにちは😊


今日、ふと思ったこと。

ジャニーズWESTにもCMください!!」


先日、Snow ManのCMが決まり

そういえばジャニーズWESTのCMって

サーティーワン以来じゃない?

と気づいてしまいました。


Hey!Say!JUMPやKis-My-Ft2Sexy Zone、King&Princeは

過去にいくつかのCM起用がされていますが、

ジャニーズWESTは今までに1つだけ…。


「もっと出てきてほしい!!」

ということでどんなCMに出てほしいのか

私が思うことを書きます。

 

 

 


まず、WESTはほとんどのメンバーが夏生まれで

夏が似合う男たちなので

GATSBYシーブリーズなど

夏が来た!って感じのCMに出てほしいですね!

メンバー同士で遊んで汗かいて

爽やかでかっこいい姿を地上波でも見たいです!


そして他にも!

料理ができるメンバーが数人いるので

食品や調味料のCMでキッチンに立って

調理する姿も見たいですねー!


あと!個人でのCM出演なら桐山照史くん!!

ご飯をとっても美味しそうに食べるし

もし、それが大好物のうどんのCMだったら

もっと美味しそうに食べると思うから(笑)

以前、しゃべくり007に出演した際に

牛乳の一気飲みをしていて

それも見ていて気持ちよかったので

牛乳のCMもいいかも!


あと、これは難しい願望ですが

ソフトバンクのCMに出ていた白戸家

ジャニーズWEST全員でやったら

絶対おもしろいだろうなって思います。

CMで無理ならコントでいつか見たいなって

密かに思っています(笑)


CMってどうしたら来るんでしょうか…

今よりもっと知名度がないと

難しいのかな…

いろいろ考えてしまいますが、

今年こそはジャニーズWEST

CMに起用されますように☆彡