ジャニーズWEST・藤井流星担の主婦ブログ

ジャニーズWESTの藤井流星くんが好きな主婦の日記です。

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019「WESTV!」 ジャケ写解禁!

 

 

こんにちは😊

 


WESTVのジャケ写が解禁されました!

私的には、クリスマスに京セラドームで行われた

「24から感謝届けます」に並ぶくらい

今回のジャケ写は可愛くてお気に入りです。


初回仕様のジャニーズWEST

ロゴも可愛いし、

なんといっても通常仕様の

藤井流星くんがテレビのボリュームを

いじっているのがハチャメチャに可愛い♡♡

 

早く梅雨も明けて、7月にならないかな…

流星くんみたいに毎回浴室乾燥してたら

電気代が跳ね上がるだろうし

部屋干しするしかないか…

天気悪いと洗濯が憂鬱になりますね。


それにしてもWESTV発売が楽しみ過ぎる^m^

あと4週間の辛抱ですね。

長いのか短いのか微妙な日数(笑)