ジャニーズWEST・藤井流星担の主婦ブログ

ジャニーズWESTの藤井流星くんが好きな主婦の日記です。

ジャニーズJr 8人がBS日テレドラマ「恋の病と野郎組」に主演決定! ジャニーズWEST 濵田崇裕も出演!!

 

 

こんにちは😊


今日、ジャニーズJrの8人が

7月20日からスタートする

「恋の病と野郎組」(BS日テレ)

というドラマに主演することが発表されました!!

その8人は…

HiHiJetsの高橋優斗くん、猪狩蒼弥くん、作間龍斗くん

美少年の岩崎大昇くん、佐藤龍我くん

7MEN侍の中村嶺亜くん

少年忍者の織山尚大くん

Aぇ!groupの正門良規くんです。


そして、なんとこのドラマに教師役として

ジャニーズWESTの濵田崇裕くんも

出演が決定しています!

濵ちゃんおめでとう°˖✧

 

このドラマは、

「野郎組」と呼ばれる

男女比の都合で生徒全員が男子の

魔のクラスに所属する主人公の8人が

なんとか女子と近づき、あわよくば彼女を作るために

一致団結して奮闘する物語で

毎回主人公が変わる一話完結の

学園爆笑コメディーです。

 

 


ジュニアの子がこういうドラマに出ると、

バカレアを思い出します。

あの時は、映画も上映されてすごい人気だったので

今回のドラマも楽しみですし、

一話完結なところがまた分かりやすくて

いいなーって思いました。


濵ちゃんの教師役もどんな感じになるのか

楽しみですね(^^♪


7月は、地上波のパパジャニWESTがあったり

WESTV発売、重岡大毅くんのドラマ

そして今回発表されたドラマ

ジャニーズWEST

7月はいっぱい見れそうで

とてもうれしいです(^^)