ジャニーズWEST・藤井流星担の主婦ブログ

ジャニーズWESTの藤井流星くんが好きな主婦の日記です。

今夜は「テレ東音楽祭2019」 ジャニーズWESTの出演時間はいつ? 今までに起こった生放送でのハプニングについて

 

 

こんにちは😊


今日17時55分から22時54分は

「テレ東音楽祭2019」です!!

ジャニーズWESTが出演します(^▽^)

久々にテレビでWESTを見れる気がする…(笑)

なんの歌を歌うのか楽しみですね。


しかも今回は生放送。

ジャニーズWESTが過去に出演した生放送では

数回ハプニングが起きています。

例えば、濵田崇裕くんは

歌詞を間違えたり、曲中にサングラスを落として壊したり…

他にも、藤井流星くんは

放送中、トイレに行きたくなり我慢しながら曲を歌うことに…

無事、歌い終えましたが

その後我慢の限界でトイレへ猛ダッシュ

流星くんがいないままエンディングになってしまいました。

それ以来、その時に着ていた衣装を見ると

このトイレ事件を思い出してしまいます(笑)

また、流星くんはカメラとの距離感が

つかめずそのまま衝突なんてことも…。

今日の生放送では何事もなく無事に終わることを願います。

 

 

 

そして、こういう時に気になるのが

出演時間ですよね。

今回、ジャニーズWEST

18時台に出演予定だそうです。

わりと放送開始後すぐですね!

今の流星くんのビジュも気になるところです(^^;)

私は、黒髪で前髪があることを願いたいですが、

おそらく違うんだろうなと思いながら

これを楽しみに今日の家事も頑張ります!!