ジャニーズWEST・藤井流星担の主婦ブログ

ジャニーズWESTの藤井流星くんが好きな主婦の日記です。

ジャニーズWEST ソロ表紙シリーズ POTATO 7月号からスタート!&私のひとりごと

 

 

こんにちは😊


ついに

ジャニーズWEST

POTATO 7月号から

ソロ表紙シリーズが始まりますね!!


一番手は、神山智洋くん。

Twitterで表紙を見ましたが、

神ちゃんらしさが出ていて

雑誌の内容も楽しみです♪


8月号は誰なんでしょうか…

藤井流星くんのソロ表紙が楽しみ過ぎる(≧▽≦)


ジャニーズ雑誌は

中学生以来、買っていませんが

久しぶりに買おうか迷い中です。

たぶんビジュによります(笑)

でも、7人全員のソロ表紙も集めたい気もする…

どうしよう…

結局悩んでしまう(´-∀-`;)

 

 

 


ここからは私のひとりごとで

話は変わるのですが、

最近WESTのメンバーがちらほら

番組にゲスト出演してますよね!

昨日はテレ朝に重岡大毅くん。

来週は

「帰れマンデー見っけ隊」に桐山照史くん。

そして

昨日、重岡くんが出ていた番組に神山智洋くん。


毎回、思うのですが何かの宣伝事って

流星くんがゲスト出演すること少なくないですか?

この前、脱力タイムズで

アメノチハレの宣伝をしていましたが

ほとんどは、ジャニーズWESTの中の年上組が

主にやっていますよね。


こういう番組で、他のメンバーを見ているとき

流星くん何してるのかなーって

思ってしまいます。

年上組もいいですが、

たまには年下組にも宣伝させてください。

単純にテレビで自担を見たいだけなんですけどね…(笑)