ジャニーズWEST・藤井流星担の主婦ブログ

ジャニーズWESTの藤井流星くんが好きな主婦の日記です。

パパジャニWEST 地上波放送決定‼&りゅうせいのじゆうちょう更新!

 

 

こんにちは😊


先週の金曜日は

2週間ぶりのパパジャニWESTでしたね!

放送3回目の放送最後に重大発表があると知り、

その日からソワソワしていました。


そして先週やっと明らかになりました。

それは…

「パパジャニWEST地上波放送決定~!!」

放送日は7月2日。

TBSにて地上波SP版で初放送です。

ただ、これは関東ローカルだそうです。

見れない方もたくさんいますよね…。

私もその1人です。

でも、Paraviで配信していた番組が

地上波放送されるってすごいことですよね。

それくらいジャニーズWESTは影響力を

持っているってことですよね。

そう思っておきます。

 

 

 

話は変わりますが、

藤井流星くんの個人連載

「りゅうせいのじゆうちょう」

最近、更新されましたね(^^)

相変わらず、流星くんの更新は

本当にたまーになので更新されると

毎回ワクワク、ウキウキして読んでいます。


そして、今回の更新を見ると

Snow Man向井康二くんが!!

前も康二くんの写真載せてたような…(笑)

流星くんは東京に来て不安だらけの康二くんを

誰よりも応援して支えていて康二くんのことが

大好きなんですね♡

たまには流星くんが写った写真も載せてほしいな

って思いました。