ジャニーズWEST・藤井流星担の主婦ブログ

ジャニーズWESTの藤井流星くんが好きな主婦の日記です。

ジャニーズショップ オンラインストア


こんにちは😊


ついに5月6日から

ジャニーズショップ オンラインストア

開設されましたね!!

送料が1配送一律648円かかることについて

賛否の声はありますが、

私のようにジャニショが近くになく

交通費より送料の方が安いと考えると

いい値段かなと私は思います。


そして、オープン当日サイトにいってみると

1枚1枚ゆっくり見ることができたので

店舗で大勢の人がいる中

隙間を探して一生懸命

吟味しなくていいところも

オンラインストアのいいところだと思いました。

まだ、私はオンラインで買ったことはありませんが

後々利用したいなと考えています^m^

 

 

 


また、5月30日には

ISLAND STORE Jr.専門店が渋谷にオープンし

7月には

Johnny's ISLAND STORE ONLINEがオープン予定

みたいです!

Jr.も最近前に出てくるようになっていいことですよね♪

10年前を思うとJr.を見ることができたのは、

少年倶楽部かジャニーズ雑誌くらいでしたからね(笑)

時代の進化を感じます。

次は、どのグループがデビューするのか

デビューするのはいつなのか

ドキドキわくわくしますね(^^)