ジャニーズWEST・藤井流星担の主婦ブログ

ジャニーズWESTの藤井流星くんが好きな主婦の日記です。

「りゅうせいのじゆうちょう」ついに更新!

 


こんばんは!

 


今日は母の日ですね🌹

私は、お花を渡しましたが

皆さんは何かされましたか?

 

 

さてさて…


ついに!


藤井流星くん

「りゅうせいのじゆうちょう」

更新しましたね!!!!

他のメンバーが更新している中

5月5日から止まっていた流星くんの連載。

やっとですよ(笑)

 

 

 


そんな流星くん

家でマーラータンを作ったみたいで

写真も載せられていました!

美味しそうですが、とても辛そうでした。

今回、作ったマーラータンが

上手くできたようで

次は1から本格的に作りたいそうです。


流星くんのような綺麗なお顔で料理が上手って…

いいギャップだなって思います°˖✧

 


先日、流星くんは台湾に行って

カオマンガイにハマったみたいなので

まだ流星くんの中でブームだったら

またこれも自分で作っちゃいそうですね(笑)

 


次、また更新されるのはいつなんでしょうか。

楽しみです(^^♪